忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上杉家が越後から来るそうですよ?

ちゃーお

今回も防衛戦らしいです


防防


か~ら~の~


防衛戦


今回も戦功稼げないですね


自分は報酬確定戦は実習やらで2日目夜しかおそらく参加できないので一応これが東西戦を除くと今季最終戦ということになります

最終戦は2日目夜に全兵で特攻確定かなー

にしても、ほんと報酬確定戦に実習とかやめてくれよ・・・


でも実習サボっちゃうと免許でないですからね~。しゃーないしゃーない

総合Pは防衛戦の方が稼ぎやすいので自分にとっては少しありがたいと感じます

というか我々微課金集団にとっては防衛戦の方が総合Pをより稼ぐことができて良いですよね




盟主攻めできないのが悲しいですけど


さて・・・と。鉄足、作りますかねー


初日平日ということもあり、講義が非常に邪魔ですが、無理せずに楽しんでいこうと思います


総合P・・・11位の方との差は・・・100万か・・・逃げ切りたいですねえ><

盟主でも補佐でもないので、10位以内に入らないと天上2回ひけません

天影武者かぁ・・・

出てくれないかなぁ・・・








そして宣伝だお!!

今回の合戦で上杉家に勝つということはおそらく無理だと予想します

ということは天下格付が7位に後退ということになり

最終戦は攻めになるのではと予想することができますね


つまり

剣豪時代という溶かしあいのない面白くもない時代を除けば

盟主城陥落0!!

というか・・・

盟主防衛戦0!!

すばらしい!!上位でもない・廃がいるわけでもないのにこれは喜んで良い点ですね
同盟の農民の方々は盟主戦がないので泣いています

【補足】
剣豪時代に盟主城がソロ剣豪で1回陥落しています
でも他の人があれを盟主防衛戦と認めても自分はあんなの認めないよ


我らの盟主城は兵隊さんのお墓がまったくない素敵なお城ですね^^


ということで


ウチらの盟主攻めをしてくれる同盟さんを個人的に勝手に募集しています

(屮゜Д゜)屮カモーン

【盟主攻めの報酬】
・攻撃Pが手に入る
・いくらかしらないけど戦功☜計算するの面倒・・・というか仕方知らないの
・アロエがブログにて全力で載せる☜誰得だよw
・他

まぁ、、、自分の本領に来ても記事にはなるんですけどね


なお同盟の仲間はどう思っているか知りません

盟主さん以下仲間の方に批難されたらこの記事消します


これ・・・煽りになるのかな・・・

ならないよね・・・((震え声

なっていたらして指摘してくださいませ

気がつき次第消します



というわけで

カウントダウン1!!


さて・・・と午後の講義に出かけますかねー

学食に行って・・・と。それではっ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索