忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント





ふむ






上武将引きかえチケットが2枚

ゴミが1枚

ブルマ姿の大天使あやめタソ1枚


☆2ってことはランクアップ用の武将なのかな


あと雑賀衆が12000貰えるそうです

破壊5の雑賀以外は見えませんね


できれば、取引不可の合戦で使える武将をですね

欲しいわけですよ


ほら、あのいつだったかの極・上の武田信玄とか上の上杉謙信みたいな


ハンゲとかに配っている「浅井くす」とか総合P10万とかで配ればいいのにね

10万は無理かな・・・8万とか??

とりあえず、運営は合戦を盛り上げている参加者に少しくらいぼ褒美よこせと言いたいです


個人的にはね

国ごとの対抗にして

2回の合戦(攻防1回ずつ)の合計獲得戦功の順位によって


1位~4位国 【特】浅井くす、あやめ・雪なんとか(各1枚)
5位~8位国 【特】浅井くす、あやめ・雪なんとか(どちらか1枚)
9位~12位国 あやめ・雪なんとか(どちらか1枚)

※ただし、対象者は総合P10000以上を稼いだ者のみとする


とかがいいです

そうすることで各国のプレイヤーのモチベとかが上がると思うのですが


体育祭でしょ

競争するわけでしょ??

ただ総合P稼ぐだけじゃ競争いらないじゃんw

体育祭関係ないじゃんですよね




IXAの合戦にも新しい刺激が欲しいです・・・

最近の刺激は課金くじばかりで・・・(☆3Lv20排出とか)

うん・・・モチベを保つのがきついお







おまけ



ブルマ世代じゃないけど、ふおおおおおおおおおおおおおおお



25-28鯖にアカウントあるので、10日のブログにあやめタソ載せます

あやめタソのみワクワクしてきた・・・なんか戦国と離れている気がしますが・・・w
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今どきの運動会はかけっこでも順位が決まらないとか・・・
噂で聞いた事があります。。。

雑賀は運だったのが、12000もゲットされると危ないですね。
私の城は一気に半(ry

ちなみに内政は奇跡かw 木と綿において生産が勝ってる!w
自分も米村作ってますがそんなに極端になってないですw

お返事

なんと・・・
時代は変わっているのですね・・・去年の実習先の小学校は順位あったけど、段々変ってくるのでしょうか

綿村は☆7で木村は今季はないので生産バランスが前季より悪いです

お城を堅くすると加勢到着まで時間稼げるので便利ですよ^^
木が厳しいので自分はこれ以上本丸を挙げるかは微妙ですがw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索