忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己記録を目指して

初日の合戦お疲れさまでした


合戦初日であるにもかかわらず珍しく更新しています


今回の合戦 この調子で行ってくれれば徳川家は勝てそうです

戦功もこのまま行ってくれれば3位以内に入れるので炎チケが3枚手に入ります


シクレ欲しいよね!!


早雲さん・五右衛門さん・淀さん・蓮如さん 待ってるからね!!


それ以外のシクレはいらないよ 絵がキモいor持ってるから


ちなみにクエ炎は上2枚 ダメダメでした まぁ清水さんが1枚出たのが不幸中の幸い??



今回の合戦は色々記録へチャレンジしなくてはなりませんので明日も頑張る予定

あくまで 予定 です


記録とは何ぞや?? と思う方もいると思うので少し書きます


・一戦撃破

まずこれ 前期・前々期の一戦撃破記録をいまだに下回っています

空き巣ばっかしてるからだよって??

火力が・・・火力があれば自分だって・・・



・防御P

前期の通算防御Pは400万ちょっとでした (あー これで無双以外の方にも自分の前期の名前特定されるかな… え?知ってた??スミマセン)

今のところ391万です(19日1時現在) 合戦回数は少ないですが前期を超えることができるかもしれませんね 


・1合戦における獲得戦功

初日が終わっての獲得戦功は約6万です
明日もいい感じでいけば戦功7万が見えてきます

自分にとっては大台です 未知なる世界ですね



自分にとって??って どういうこと??

アハハ・・・ 獲得戦功7万以上は結構な合戦で見ますよね


無双の方も7万以上行く方いらっしゃいますし

自分がよく見ているブログの方々も7万とか9万とか取ってますし

以前島津さんの攻撃を受けた時は島津さんの方で10万を余裕で超えている方いましたし・・・ スキルも怖かったな・・・



問題はね・・・  攻めるところがないっていうこと

いや あるにはあるんですけどね・・・

こちらもある程度の損害は覚悟して行かなくてはならんのです


明日はどれくらいまで戦功は伸びるかな~ ではではおやすみなさい


寝坊しませんように
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索