忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第九回 織田家美濃国の合戦

燃え尽きた・・・ 完全に燃え尽きたよ・・・


おはようございます

報酬前最終戦が終わっちゃいましたね



とりあえず結果を






勝てましたー 炎チケ3枚ゲッチュです


個人の詳細を

戦功:109120(1位)☜自己記録
攻撃:316374(14位)☜自己記録かも??
防御:661952(2位)
総合:1087446(2位)☜自己記録



いや~ こんなに頑張ったのは初めてですね

総合Pは100万超えたけど1位にはなれませんでした


総合10位以内は確定だったから頑張る必要はなかったんですけどね


本当は戦功が9万行ったあたりでやめよーかなー と思っていたのですが


防御P欲しいっていう方が結構いまして


「ふむふむ・・・ たしかに今の炎チケは魅力がありますからね 出ないだろうけど排停あるし

自分も炎チケが合戦の一つの楽しみともいえる人 その気持ちはわかります 

んじゃ 貯まったら無血にしてくれるところにだけ幸せをプレゼントしますかね」



という結論に至りまして


2日目夜にももてーサンタ登場

その一部がこんな感じ











初めて相手の方がINしていると分かってて特攻しましたw

まぁそのあと無血で戦功いただけたのでこちらこそありがとうございました







初日にはこんなのもありました


とある方の本領攻略中

その方はとても堅く、2部隊セットで行ってもかなりいい勝負という熱い展開でした


といっても2連打の合流で攻撃しているので相手の方も途中で武将が尽きたようです

城名が変わりました


名前から察するにどうやら諦めてくれたようです

と何故か合流していた中では距離的に2番目に遠いはずの自分の陣に攻撃が


おい ヤメロw ヤバいってw 騎鉄だったら勝てないじゃん


とりあえず詰めれるだけ詰めて着弾いたしました





予想通り騎鉄であったのですが、こっちの部隊が弱いので敗北

見事にやられましたね 離れていたからこちらには来ないとばかり思ってました




盟主攻めはねー 兵隊さんいなかったのでできませんでした 人数も揃っていなかったですしね




で天下格付





5位ですかー・・・   5位・・・  5・・・


勝っても負けても東西戦は島津さんが相手なんですね・・・

勝ってた場合:5位
負けてた場合:12位

なにこの不幸w



まぁ東西戦は参加できても兵がいないですからねー 剣豪育てつつ、キリ番狙いで頑張りますか


残存兵力









\(^o^)/
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんわ(^^)

はじめまして。ブログ内の「とある方」です。報酬決定戦は痛かった。。。。初めてインしてて落とされました(>_<)でも、いつも本気で攻めてきてくれる勇気ある方は居なかったので、とても楽しかったです。貴殿に陣攻撃したのは陣名が変わっていて目を引いたからです。。。。ごめんなさい。

いえいえ

あのときは驚きましたwこちらこそとても楽しかったです。
最期でしたからねー。溶かしまくれてよかった。
織田さんとは多分東西戦は味方ですね。そのときは相手がヤバいですがよろしくおねがいします。

こん^^

金くじ大会ではどうも~(*^_^*)
くじ運まだいいほうですよ~あれ以来ガタガタ天上は一番かぶってほしくないやつ〔21,22鯖、無金でこつこつ銅銭貯めスキル10まで苦労してあげたやつ〕がかぶるしw
最終戦では足利の某同盟にいじめられるし〔復活直後10合流、周りまっ赤々〕3度目で同盟員の力を借りてなんとかなったけどw、、その攻防少し楽しかったけどくやしいので金くじ大会で天3枚引いた人に残存兵ぶつけようと探したけど見つからなかったw
話は戻りますが東西戦では対戦国の様なので縁があれば遊びに行きます^^その戦功、防御力に敬服します-キリ

手加減をw

天上クジはドンマイです・・・
なんか天上はろくな報告を聞かないですね~
ウチの同盟の天上は全滅??
運営め・・・絞ってやがるって思ってます
東西戦・・・やさしくしてくださいね///

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索