忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回 鍋島家肥前国の合戦

合戦お疲れ様でした

リアルの方も本格的に仕事が再開した今回の合戦

多分これからの合戦は今回の合戦ペースが基準になると思います

今回頑張れればこのペースでいけるという自信につながるし、逆にだめだめならこれからもだめだめになるでしょう


さて、今回は鍋島家攻撃戦でした

予想はしていましたが、仕事の都合上やはり18:00にまともにINはできませんでした

(18時頃に盟主戦になりそうだったのですが、仕事中で慌てていたせいで※遠くの陣に配置してしまい、他同盟に先に落とされてしまうという迷惑のかけっぷり。反省です)

※遠くの陣というか、出城が一番近かったんです。本当に申し訳ありませんでした)



でINしたのは19:30ごろ

明らかに出遅れた・・・。お手軽そうなところがもうありません


とりあえず、2人同盟



これで戦功的には少し追いつきました

この時期に2万の戦功はでかいですね


あとは地道な凸をしたくらいですかねえ

スマホだと防御がとにかく辛いです。セットできれば良い方
強襲なんて夢のまた夢です。兵がいればあらかじめセットして楽になるのかな?


というわけで今回の合戦



VS鍋島家 攻撃戦 負け

戦功・・・51974(25位)
攻撃・・・1269791(49位)←こんなに稼いだ記憶はないのですが・・・
防御・・・803376(16位)
破壊・・・119960(19位)
総合・・・2349049(28位)
同盟戦功・・・494036(5位)

武功については仕事中で何もできませんでした><
昼だけなのでもう厳しい予感がします

それでは次の合戦でお目にかかりましょう
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索