忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平和って素晴らしいのですが・・・

平和って素晴らしいよねっ☆


ってリアル生活ではつくづく思うのですが、IXAでは平和って全然素晴らしくないです・・・







最近いつもこんな感じ・・・

剣豪かノックしか飛んでこないです。。

一戦防衛値低いので攻撃来てもいいと思うんだけどなあ・・・

こちらから騎鉄で突っ込んでも夜遅いためか、INしておらず、無血ばかり

東西戦はなにもせずに(加勢1部隊送れましたが)終了


ハロウィン雪野郎もあやめタソも貰えず・・・

秘境大殿で先日200万超えしてしまったこともあり、目標が全くなってしまいました




基本土曜日も出勤してるので日曜に合戦があっても陣が貼れてないのでなにもできないんですよね><



そんななか、25-32鯖と合併するという情報が!!







これと亀姫と☆5平手以外は上です

全然強化されないねっ!!




なんか特武将の素材武将が増えてきたみたいで、微課金の自分は置いてけぼり・・・


きびしいな・・・


自分スキル弱いし、そろそろ強い人たちの餌役になるのかな



美味しく食べてねw











PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ムムム、あやめタソ貰えなかったですと~~
相手に恵まれなかったですね~><
自分も攻撃1回だけ、しかも何故かバキバキに
報告書届いてる朝一、ノック無しのいきなり本弾w
ヨッポド弱そうだったんだな~(美味しく戴きました)
攻撃はその1回だけ、ありがたかった~

隣は農民なので、楽勝で取れると思ったけど、
地雷でようやく1回だけ攻撃もらいました・・・
30コスで雑魚武将なので自分ならソロで美味しく
戴くレベルなんですけど、活動が落ちてるんですかね?

お返事

人数が少ない福島家だったこともあり、ちょっと恵まれませんでしたね><

剣豪しか来ませんでしたw
でもまぁ仕方ないかなと
同盟員の方々のあやめタソのプロフを見ながらうっとりしてますw
貰えたあやめファンさんが羨ましいですぞ~

隣鯖はちょっと忙しくてINできてなかったこともあり、拠点を復活させることを忘れてました・・・(なので0p)

へ、兵は本領にMAXで置いていたんですよ(赤馬おんりーで)
でも隣鯖はこちらの鯖に比べるとアクさんは少ない気がします

ただ、アクさんも多いので来季の合併でどうなるか・・・ですかね

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索