忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てってってー





やったぜ



今度はかぶりじゃない天武将がきました^^


前回は昌幸がまさかの被りで出てしまったので、初の天合成をして見事に失敗しました


今回はかぶりでなく、しかもコス4なのでチョー強いです



これで1軍砲防部隊がバッチリになります




さて、じゃあ早速強くしましょうか































強くならなかった・・・
PR

新天出たら、いつもならお約束の・・・

1~8鯖が新章と言うことで新天がでました

そこで自分は迷うんですね

今までだったらアクティブだったので、絶対に迷わずくじを引いていたでしょう



しかし、学生時代を終え、まもなく2ヶ月

IN時間がおっそろしく短くなり、全然ixaで遊べていないのに、課金などする必要あるのだろうか・・・









「IN時間が短い人でも金くじはアクティブに回すことができます(格言)」


というわけで


気がついたらウェブマネーズを手に握りしめixaを動かしていました





まぁ、個人的には新天もいいけど、姫が欲しいんですよね

義姫(極)とか、花ちゃん(極)とか、ガラシャ(極)とか、阿国(極)とか

百歩譲って、高台院(極)とか、秀頼(ヒメジャナイ)とか、愛ちゃんとか、茶々とか


ぶっちゃけると、極姫で外れな姫って例のサザエさんだけだと思うのですよ




被っても高く売れますし



何を考えていたのか知りませんが、間違えて兵法振りにしていたので売っちゃったwww

兵法振りでこれくらい行くんだから防御振りならもっと高く行っただろうなぁ・・・



というわけで、黒枠姫を第一希望、新天を第二希望でお願いします














・・・










・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ワーイ、ヤッタネ・・・

コレデ、ウマブタイがツヨクナルヨー・・・






モウダメダ・・・

お梶の方の方がまだ嬉しい・・・

金が20しかないからまだ残ってるけど、明日には餌になってそう・・・

取引では30kでも売れ残ってるし・・・

む~~~~ん・・・






こ、こういうクジ運が悪い時は合成運がいいに違いない!!




ワーイ、セイコウリツ50%ヲコエテルヨー

ナンテゴウセイウンガイインダロー

デモナンデダロー、ゼンゼンウレシクナイナー

あと鉄砲隊挟撃を6→10にしました



それだけで瀬名姫で得た10万銅銭はあっというまに消えました・・・




なんなんだお・・・



もう・・・くじは・・・いいや・・・

別に新天はそこまで欲しくないし・・・

お、大人家康持ってるから新しいのは べ、別に欲しくないしっ

合成用に1000くらい追加して、もういらないかな・・・


寝よう寝よう、こんな気分の悪い日はさっさと寝るに限ります

おやすみなさい

くじ

先日、昌幸を引いてウキウキな自分

その後のくじ結果を貼って行きます


 

というわけで黒いの3枚

ヤマカンとごっちゃんはコスト3.5なので多分強い

自分の赤馬さん部隊はみんなコス3だからいいですね

こうなると無双獅子なあの方が欲しくなります

浅井さんも欲しくなるけど、旧天の方を使っているので難しいかなぁ・・・


春くじは天出ませんでしたねえ・・・

小姓も微妙・・・なにこのクソ・・・

はーるがきーたー

はーるがきーたー

どーこーにーきたー

はいじんにきーたー

どうめいいんにきーたー

じぶんにはこねー (´;ω;`)

宇喜多もにもにちゃん登場!!そして・・・

合戦報告は今回はちゃんと書きます

とりあえず、今回のメンテで



速度姫が登場しました

自分は幸いな事に白くじ3枚目でゲッツ!!


ふふふっ・・・。こういうときのために電光素材はとっておいたのです

金使うと第3か第2ばかりついていつも泣いていたので

今回も電光を1番目にした餌を銅銭にて合成


ウキモニじゃんけんぴょん!!(ネタが古い・・・)



















どうしてこうなった・・・

なんで銅銭で第2とか第3ばかり付くのよ・・・

運営がいじわるすぎて泣きそう





でも2枚目のウキモニちゃんを白くじを引いている途中



いいもんいいもん!!

これ売ってもう一枚綺麗なウキモニ姫を買うんだもん!!

そして余った銭で電光とか疾風迅雷を付けるんだもん!!




でもどうせならマリコロちゃんではなく朝日姫を部隊に入れたいですね

江・ケーキちゃん・ウキモニぴょん・朝日姫

阿国さんとか天淀とかいればいいんですけど、ビンボーな自分には無理です・・・

さらに

どうせなら



とか



とか




もほしいなー



大学ももうすぐ卒業だなー



暇だし旅行とか行きたいなー




・・・






・・・





・・・






そうだ!!金くじを引こう!!




卒業したらあまり遊べなくなるから引退もほぼ確実だし、今までお世話になったお礼もあるし

なにより最近の運営による合成いじめに嫌気がさしているのです

とりあえずいつも通り1万円分引きませう!!





じゃあね運営さん。いままでお世話になりました。どうせ今回も期待してないからね















運営さんは自分に引退してほしくないみたいですw

さらに言うと



後で書きますが、今回の合戦は5位だったので戦チケが3枚もらえました^^

もしかしたらこれ全部売れば極の姫を一人くらいは変えるのではとも思ってしまいます



でももしかしたら足りないかもしれない・・・








ん?



なんかウェブマネー5000円分の紙が落ちてる・・・






はっ!?

いかんのです。これは艦これのLv上限を突破するために買っておいたウェブマネーなのです!!

でも・・・でも・・・












かつて偉人は言いました

やらないで後悔するならやって後悔しなさい





【答え】5000円追加







さて問題です


ギャンブルには引き際というものがあります

これを読み間違えると破滅の道が待っています


では問題です

5000円追加は読み間違いでしょうか??






















知ってる・・・知ってた・・・



























                                ,.へ
  ___                            ム  i
 「 ヒ_i〉                           ゝ 〈
 ト ノ                          iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
       / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
       | 答 |   天 ま さ ゆ き   │|
       \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




は、は、はは、初の防御天なのです!!

しし、し、しかも自分の大殿さんなのです!!(大名家をさりげなくばらす)

きゃーきゃー運営さん大好きだおー

し、仕方ないから今期のこれまでの合成確立の変な現象は許したげようなのです

こうやって引退への道がまた遠くなったような気がした3月5日の夜でありました



めでたしめでたし(?)




防御天って初めてだから何付ければいいのかよくわかんないw

とりあえず真田丸でも付けておけばいいかな??

むむむう・・・最後に微課金の雰囲気満載感を出して今回の記事は終了です

天上くじの結果

どもです

「前回ので更新は最後」

とか言ってましたが、残しておこうかなと思います


べっ、べつに

書状やコメントで

「天上くじの結果が知りたいです。白米大盛り炊けてます」

といった感じのようなものをたくさんいただいたとか、そーゆーわけじゃないんだからねっ



「多分最終回」

なので何も問題はないでしょ!!


といっても、すでに刷新メンテに入ってしまったみたいなので、SSはちょっとしか残っていなかったりするんですよね






天上くじですが

















島津さん引いちゃっていたりします

うひひひひwwwwww

羨ましいですか??

砲攻ですぞ!!砲攻!!

うおおおおおおおおおおおおおおお

って感じだったので東西戦の軍チャにて勝手に書き込んでしまいましたw

けけけけけwww























5分後には消えてました(なお黒文字)



もう1枚は六角さんでした(こっちはSS撮っていなかったみたいです)



その後も色々、合成をして遊びましたが、面白い結果はなかったような気がします







これでもう書き残すことはないでしょう・・・

東西戦??

SS1枚も撮ってなかった・・・みたいな

まぁ、同じ毛利家である亀タソがきっと書いてくれるので許してください




それではこれにて

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索