忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ野球が開幕して

プロ野球が開幕しました


くじをひいてみたところ





ん?





熱い猛虎魂を感じる!!

今年は阪神がリーグ優勝やな(自分は鷹ファンです

※勝千代は検索したところ武田信玄らしいので阪神関係ないです
PR

ふしぎなポケット

まもなく2014年もおしまいですね

クリスマスが近づいてきました

ぼっちな自分にはクリスマスなんて関係ありません



でもでもっ、クリスマスと言えばケーキ!!

ケーキといえばお菓子!!


お菓子と言えばビスケット!!











ポケットの中には竹千代がひとつ♪




























金くじ叩くと竹千代がふたつ♪

































もひとつ叩くと竹千代がみっつ♪





































マジうけるwww

















3つもいらないwwwww

新天登場!!

最近リンクさせていただいているブロガーの方々がブロガー引退とかで寂しくなってきたこの頃


まぁ自分はのんびり書いていけるかぎり、書き続けたいものです

ブログやめたら引退かなとも思っています



(艦これの方のブログはもう半年以上書いてませんがw)

あっちの方は文章構成とかで書くのに時間がかかるんですよね

こっちは思いついたことをそのまんまキーボードに打ち込んでいるので気が楽です

そのまんま打ち込んでいるので誤字脱字がひどいですががが







さて、本題に入ります

1-16鯖の刷新とともに新天武将が出てきました




なんか古い天も復活していますが・・・

速度天とか被り天とかいらないのがなんかすごく多いのが怖い・・・

でも、信長さんはすごいらしい

なんでもスキルが10で20-60だとか

烈火の約2倍!!つよい!!

これ引けたら自分も一気に強くなれる気がします

グッバイ3.5の浅井くんができますね

















お、おう

まぁコス4の砲攻だから当たりなんでしょう

信長が欲しかった・・・

来季まで時間がないけど育成頑張らないと・・・

スキルは、烈火と・・・挟撃かな・・・
















お、おおお

やったぜ

アイフォンで引いたので、興奮して縦横調整すんの忘れるくらい興奮したw


こんなに早く新天がひけるとは思ってなかったです

コストが2.5だから贅沢を言えば、もう一枚高コストの砲防がほしいところ

(天の輝元を「デブ嫌い」との理由だけで溶かしたのをモーレツに後悔中)



ただ、今季のくじ運は自分で言うのもなんだけど良い気がします

輝元・正則・清正・義弘・昌幸(2枚目)・秀家・宗麟・孫市


や、やばいね

課金額が増えているのは否定しないけど、それでも出過ぎの気がします

(代わりに黒枠は減っている気がしますが全然オッケー)

それとも合戦へのIN時間が減ると白いのが出やすいのかな



あとはしばらくは課金しなくてよい予感

クリスマスで復活があればかっこいい天明智と伏姫が欲しいかなぁ



旧浅井さんは刷新後に売ろうと思います

馬にするにはスキル削除とか、面倒くさいし、コス3.5極と正則でいいかなぁと





最近の育ち盛りの砲防武将達




餌が・・・餌が足りない・・・

2度あることは3度ある





まさゆき→てるてる→きよまさ


やったぜ


金くじひきすぎぃ!!


なんて噂もありますが


そんなにひいていないです


ちょっと前に噂になった


「新武将を白くじで引いたら金くじ連打するといいのが出る」


というあれに従ってみたらの、てるてる・きよまさ


すごいね



ただこいつ


速度は電光石火レベルなので、どうしようか考え中


電光・疾風の速度で固めるか

鬼刺し・剛撃(挟撃)の馬スキルで固めるか

車・剛勇のおーるまいてぃーにするか

下のは時間かかりそうですが、、

ゆっくり考えることにします














【おまけ】

三河魂って馬に対応してないんですね・・・



こいつどうしようwww

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索