忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新章開始っ!!

とりあえず城主レベル30にしときました(6月6日21時半過ぎ現在)



問題は自分剣豪が0なので、兵がいないと所領が取れないということ


ううむ・・・

むむむうううう・・・
PR

克服したようで全くしていない弱点

合戦じゃないことで更新するのもすっごく久しぶりな気がします




昨日、初めて「ねぎらーめん(大盛り)」を食べましたw


去年の夏ごろに書きましたが、自分


ねぎ という物体が大嫌いです!!


くさいし、不味いし、気持ち悪くなるし、吐きたくなるし、胸がムカムカするし

あまりの不味さに涙出てくるし、色がキモいし、食感がゴミカスだし、噛んだときの音が嫌だし

口に入れた後の感覚の悪さ、噛んだときの激マズ感といいなんといいあれはひどい食べ物です

いや、食べ物じゃないですね 汚物です。ゴミカスと同レベルです

すべて処分しちゃえばいいのです


と、自分はこう思っているわけですね(自分勝手すぎw)

でもまぁ苦手なのですよ。というかダメです。あれ食べるの無理に等しいです

なので学食のラーメンはねぎは別皿に取り出しています(終わったあとにどんぶりに戻して返す。おばちゃんいつもごめんね)

おおう、大学生なのにネギ程度を食べられないなんて恥ずかしいと思わんかね??

HAHAHA!!完璧な人間など世の中にいるわけないだろう!!

すこしくらい欠点があるからこそ人間味のある人間じゃないか 


話を戻して

じゃあ、なんでねぎらーめんなんか頼んだかというとですね

べつに、ねぎらーめんを頼んだわけではないのですよ


もうすぐ自分は大学を卒業できるので、最後にこの地のラーメンでも食べて歩くかなー

と思ったのです




色々食べ歩いているのですが、自分、店のこととか調べないで行くので(面倒くさい)

基本的にメニューを見ずに

「てんちょーのお勧め、大盛りで!!」

これで注文するわけです(店側は迷惑かも。きちんと注文したほうがいいのかな)

ラーメンならまさか1万円とかにもならないでしょうし


そしたら、、、はい、、、

醤油のねぎらーめん大盛りが出てきました


うーん。やっちまったなぁ・・・というのが正直な感想




ですが、普通に食べれました(アッサリと)

夏の時もですが、意外とネギが素直に口に入れることができました

なんなんですかね

何が違うんですかね



種類が違うんですかね??

よく近所のスーパーで売られている長ネギ

あれじゃないんですかね

少なくともスーパーのあれはゴミ。地球の汚物。消えてなくなった方がいい

日本の法律で大麻とかと同レベルで法律によって禁止した方がいいです

減反政策というのを昔やったそうですが、減葱政策もしたほうがいいです

そのksねぎじゃないんですかね





それとも切り方が違うと味も変わるんですかね

なんていうか、糸みたいなネギだったんですよ

糸みたいに切ると味が変わるのでしょうか??



それとも何か臭みを感じさせないような工夫をしているんですかね

ネギという食べ物のせいで、様々な食べ物を美味しく食べれない人生を過ごしてきています

多くのラーメンみたいに「とあるひと工夫」をすれば食べられるものもありますが

なんか損をしている気分なのです。。。


友人宅で鍋パ:鍋にネギが入ってて食べれない・・・(´;ω;`)ブワッ

研究室で鍋パ:ネギが大量に入ってる・・・(´;ω;`)ブワッ

帰省した際にきりたんぽ鍋がでる:家族「ほらネギ大盛りだぞw」 自分「」(´;ω;`)ブワッ

学食にて:おばちゃん「今日は味噌汁おまけしちゃうよ」 自分「ネギ…」(´;ω;`)ブワッ

もしかしたらこんな問題が解決されるかもしれない・・・





なんなんだろうね。結局よくわからなかったです

まぁ、場合によっては普通に「おいしい」と食べられるネギもあるってことで

こんな感じで完結しちゃいました






ネギはなんとか泣かずに吐かずに食べられるようになりたいんですよねえ・・・

特に4月までにです

小学校は給食だから・・・、やっぱりねぎは出ると思うのです

まぁ、給食のねぎはもはや味が染みすぎていて、ふにゃふにゃなので特別苦手なものではないのですが、万が一というものあります

もし、高学年の担任になってしまった場合・・・

修学旅行(泊まり学習)もあると思います

低学年なら泣きながら食べても特別問題はないのですが・・・

もし高学年をもってしまった場合・・・

ネギを目の前に凍る自分。それを見た子供たちは

5・6年生「ぷぷぷwww 先生の名前、今日からネギ先生ねwww」


某漫画の主人公みたいでいいかもしれないけど、嫌です・・・


あとネギって色々なところで出るじゃあないですか

それを見て凍ってばかりだと印象悪いと思うんですよ

ねえ・・・。なんとかしたいです・・・



合戦に参加できないのです(言いわけ)

久々にちょ~っとだけ書きます

えっとですね

全然合戦に参加していません\(^o^)/

だから記事になるようなこともありませんw




いや、忙しいのですよ

卒論とか卒論とか卒論とかで

思うんですけど

卒論って教育系の大学には必要ないと思うのです・・・

「教師の質が低い・・・」とか世間では言われているし

そんな卒業論文なんて採用試験に落ちた暇人だけがやればいいと思うのですよ

で、採用試験うかった人は教師としてのさらなるスキルアップのために勉学に励めばいいと思うのです

(*´д`)(´д`*)ネー

ハァ~。精神が病んでます

症状的には

・ひとりごとが増える
・不眠症(布団に入っても明け方まで寝つけません)
・ネガティブシンキング
・はげる
・何もないところでいきなり笑いだす
などなど

ちょっと病院行った方がいいかもしれません

いやマジで。ちょ~っと壊れかけてます

原因:卒論

治療法:卒論やらなくても卒業

答え:無理


とまァこんな感じで頭を抱えている日々

それでも頑張ってハゲつつやってます・・・

文字一字打ち込むごとに髪の毛一本失っている気がする・・・



とまぁ、こんな病気なわけでして、もちろんIXAをやっている暇はちょっとしかないため

ろくに遊べていません(と言いつつ艦これはちょっとだけやってる・・・)


今回の防衛戦で今期初めて合流に乗れました(村から)

合流には乗ったもの

陣を貼っていません(上にも書いたけど村から乗ったため)

今期ですが・・・

防衛戦では通算で陣は5個くらいしか張ってない気がします・・・

あー、陣は破壊してますけどね


というのも今期の我が本領は出城が出る場所にすごく近いんです

だから陣貼る必要ないんですね・・・

んでもって砦が近いけど、盟主城も近くに2つあるため、何もしないでも周辺は緑なんですよw


とりあえずで、のんびりやっている今季ですからね

兵もまだ上級兵は2種しか研究していません

馬は作っても空き地凸で消えるし、綿と木は生産が少ないので、なかなか量産できないし・・・

剣豪売って、スタダできず、その結果所領までおうふ・・・な今期です

ハハッ、まぁのんびりやっていきますよ

自己紹介とかにさりげなく前期の名前書いておいたので

もし見つけたら大筒10合流とかしてくれると嬉しいな^^

騎鉄はおとこわりであります(いやマジで)


それではっ

例のアレ

お気の毒ですが冒険の書は消えてしまいました

急な話ではありますが

急な話ではありますが


艦これ日記はこことは別のところで書いていこうと思います


ゆとりなローリー提督の艦これ日記


よくよく考えたら、ここはIXAの日記を書くところなのに、最近ネタがないという言い訳の下、艦これの記事を書いてごまかし、IXAのネタを探すことを怠っていたのではないかと思うようになったためです


IXAの日記なんだからIXAのこと書きたいじゃん??


なので、ここではもう艦これについては書きません


あ~また艦これかよ(怒)

とは思うことはもうないはずですw


艦これの記事をもし楽しみにしていてくれている方がおりましたら(いるのかな?笑)☝のURLから飛んでいってください

ブログリンクにも置いてあるので、そこから飛んで行っても大丈夫です



もしかしたら、艦これの記事がなくなるために、ここのブログの更新が減るかもですがw

純粋なIXA記事のブログがいいのかなと

たとえ更新頻度が減ったとしても

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索