忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

力尽きました・・・

これはIXAとは関係ないです

たまにはこういうのもいいかなと



IXAの合戦に夢中になりすぎて、iOSの方のラブライブのイベントを約3日放置してしまったわけですが

昨日思い出し、眠い中夜も頑張り続けたところ






なんとか3000位以内に入りこむことができそうです

あ、3000位以内に入ると一番良い賞みたいなのがもらえるんですよ

イベント終了は15時です


ただねえ・・・うん・・・ちょっと課金したのは痛かったです

まぁ、それでも金くじ一回分以下なんですけどねw

でも、これでホッとしました

朝は1900位くらいで楽勝かなと思って講義に行ったのですが

14時に確認のために開いたら、2800位後半とか皆スパート半端ないw

午後の講義がなくてよかった・・・

ラスト1時間本気出しましたw

で、2244位

ふぅ・・・でも3000位とはすごく僅差 危なかった><


安心したら眠くなりました

天上クジ結果は寝落ちしちゃったら深夜になるかもしれないな


IXAもラブライブもリアル生活も余裕を持ってやった方がいいですね



※ローリー(Raleigh)は、アメリカ合衆国ノースカロライナ州中央部に位置する都市である。ロリコンのことと勘違いする愚か者が多いので、使用する際には注意が必要である
PR

内政終了!!




とりあえず内政が終了いたしました


もう倉庫も上げません


上げる可能性があるとしたら「本丸」くらい


今期も人口は1万人に届かなさそうです


1万人ってどうやったら行くんでしょうね??


本丸とかもかなり上げているのかな


最後の所領が☆7なのが原因なのかな


とりあえず、あとは兵隊さんを全力で作るだけ~

たまにはIXAから離れた話題を

こんばんはですよ



IXAとは全く関係ないですが、ついにプロ野球が開幕しました

ふふふっ


開幕戦勝利で酒が美味しいです

グランドスラムも出たし、もうテンションがフルコンボ!!



勝つと異様にテンションが上がりますが、負けると翌日の機嫌はひどいと言っていいほどテンションが下がるんですよね


そんなわけで今年こそホークス日本一を目指して頑張って^^応援してます




意外と自分の周りにはホークスファンはいないんですよね・・・


巨人・中日・DeNA・ヤクルト・阪神・西武・日ハム・ロッテ・楽天ファンの友人はいるものの


広島・ホークス・オリックスファンの友人がいません


地域的に仕方ないんだろうけど・・・


なんか悲しいすなぁ・・・



頑張れホークス!!

自動車の免許を取ってきました

タイトルで全てを語っていますがw


陣張り日だったけど、今日は公安に行って自動車の免許をとってきました

で、その後、吉野家行って、すき屋行って、立ち食いうどん屋行って、とりあえず一人宴会

満腹です。こんなに食べたのは大学生活でおそらく初めてです。いやぁ、たくさん食べました。満足満足~♪♪


公安の方に関しては、今度はちゃんと前日に勉強したから楽勝だったよ!!



で、スマホでやろうとしたんだけど、電池もあまりなかった(充電するの忘れてた)ので、僻地に飛ばしてINしたのは夜

まぁ、案の定、僻地に陣は飛ばしたものの、飛ばした先の周辺の村には緑の陣が横付けされていたりしています


前回の防衛戦ではまったくあまり同盟に貢献できなかったので、今回は頑張りたいところですね


とりあえず

寝落ちしないように、コーヒー買いこんできたよ^^

バッチリだぜぃ!!

謝罪とお願い

先日は他同盟の件などで喧嘩を売っているような文章を書いてしまい申し訳ありませんでした

なかには不快に思われてしまった方もいると思います。ホントに申し訳ありませんでした


個人的には

今回のように盟主復活、そして復活したにもかかわらず無血陥落。これがこれからの防衛でも続くと防衛では一切勝てなくなってしまう(あたりまえですが、防衛でも勝つ気です)。つまりこれから先の防衛戦が心配になり注意喚起として書いたつもりでした

だから今までの反省は反省として、これを生かして、これからは心機一転、意識を変えて、しっかり全同盟で一丸となってがんばろう!!そして防衛でも勝てる国になろう!!もちろん楽しむことを忘れずにねっ☆

という意気込みで書いたつもりだったのです


書き方が下手くそなため、なんか叩いているだけように見えてしまうのでその記事に関してはちょこっといじくって削除しました


伊達家の皆さま、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
他国の皆さま、不快に思われてしまったらホントゴメンナサイなのですよ

もう少し、考えて文章を書いていこうと思います

自分はブログを書く際、書こうと思ったら思ったままをありのままに書きます(もちろん多少は考えていますが)
そして更新時は読み返すことなく、そのまま更新します
なので、常に自分の気持ちが100%ブログですw気分によっては120%ブログです
そして読み返さないので誤字脱字もすごく多いです。たまに好きなアニメネタも出ます。ウケ狙いの時もあります。わからない方にはホント意味不明の文章になります


なので
「ちょっとやりすぎじゃない??」ということまで書いてしまうことがあります
さらに悪いことは、読み直さない・読み返さないのでそれに気づかないという点が余計に悪いのかもしれません

自分自身としても気を付けて書きますが、「やりすぎだ!!」と思われた際はコメントや書状で指摘してくださるとすごく嬉しいです


いや・・・ドMとかそういうのじゃないから・・・ だからってSでもないですよ


ただ、あくまで日記なので、これからも自分は気持ち100%で書きます
日記ってそういうものでしょ??

ただ、やっぱり注意しなければならないことに関しては改めて注意していきます
なので、悪いところは言っちゃってください

いつも足を運んでくださっている方々、新規で見に来てくださっている方々
相変わらずの文章力ではありますが、これからもよろしくおねがいします

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索