忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキちゃんがやってきた!!

ハロウィンイベントなだけにケーキちゃんがやってきました

気が付いたらログインイベントが始まってから2週間近くたってたんですね


自分、教育実習(副免)の関係で絶賛放置中だから意識してなかったですw




速度スキルなので嬉しい^^


あとは銅銭で電光素材を買って、迅雷を付ければ完璧です

ただ、1軍速度も完成してないのですけど・・・


羽柴とか直江はしばらく放置かなー



そうそう

☆4武将2人目ができました




ずいけーいんさんです

騎鉄で攻められることが多いので、弓防と鉄足ばかり育ちますw

ずいけーいんさんは適正も上げやすいんですよね

☆5でSSSとSSS安定ですし

吉乃タソとかも育てたいのですが、兵数少ないから空き地凸でもなかなか上がらないし

適正も次は馬なので微妙なんですよね・・・

餌に余裕があればランク上げるべく頑張るのですが


というわけで合戦に戻りまふ

陣1個も貼ってなかったので(実習&夜は寝落ち)戦功が悲惨な事になってますが

今から陣貼りでケーキちゃんが獅子奮迅しますよお!!
PR

秋のBAN祭り??

なんか秋のBAN祭りがあったらしいです

うん。忙しくてあまりINしていないから知らなかったw

ちな、明日も忙しいので今回の合戦も微妙です



運営さんがBANされないように色々なプレイヤーにミジンコでもわかるように漫画で表現してくれています




おおっ。老中さん久しぶりです



利用規約という言葉が出てきたので、ちょっと引っ張ってきました



多分、橙のところが引っかかるのでしょう

たださ、RMT取引が危険だからやめましょう。って・・・危険覚悟でやってるんでしょ??

さっさと問答無用でBANすればいいのです


次はその2です




これって正直、判断が難しいですよね

例えばです

今季、自分は瑞渓院さんを落札しました

確か333,333です

当時の333,333といえば新天元就を買える値段でしたね

ただ、自分的には瑞渓院さんの方に価値があると感じたので、瑞渓院さんを落札しました

強さ<<<イラスト な自分だから仕方ないw

しかし、25-28鯖では先日まで15万とかで即決で残るくらいでした

なので、瑞渓院さんに333,333はおそらく世間から見ると適正価格ではないわけですね

それじゃあ、それは銅銭移動になってしまうのでしょうか??

運営の判断次第では銅銭移動になってしまうんでしょうね

なんかなぁ・・・っていう感じです

欲しい武将には全力入札は当たり前でしょ??

素の天草四郎さんに確か160,000(13万だったかも)で入札した過去のある自分です

おそらく市場価格を何も考えていないです


だから正直言うと、自分は今回のBAN祭りはちょっと怖かったです

誤BANされたらどうしようかな・・・と




というわけでローリーさんはBANされませんでしたw

BANされた人ホントにいるんですかねえ??

ただ、これからは滅多に出品されない好きな武将に入札する際は気をつけないとだめかもですかね

愛の力で運営の考える市場価格を無視して入札した結果、BANされたらたまったもんじゃないですからw

またまたイベントやります





スクエニさんやることがきたねえです


でも正直、ケーキちゃんのほうがかわいいと思うの




でもまぁ、ちょっとやってみようかなということで参加


名前入力??


ローリー っと



既に使われています~??



しゃあない



んじゃ、いつもの



リム っと



既に使われています




舐めてんの??





というわけで全く関係ない名前でプレイ





んwんんwwwwチュートリアルで既につまんないしよくわからないのですがwwwwwww



とりあえず、土勢力でプレイ

王様にボイス付きなのはいいですね


釘宮さん最高や!!


くぎゅうううううううううううううううううううううう


とか叫ぶとキモさがフルMaxなので、やめておきます



とりあえず、よくわかっていませんが、10を目指してボチボチやっていこうかなと思います


おう!!そんなのやってないでさっさと合戦報告を書けや!!

イベントやります





桂姫?

読めないです


ん・・・んと・・・


ケーキちゃんでいいよね♪




ちな、ケーキちゃんはおそらくこんな方








大天使ですな


いつかもらったの雑賀一味の・・・なんだっけ・・・

ごみ

絵がクソだったことしか覚えていないですが、それよりだいぶ進化したイベントですね


告知の前に、いきなりイベント開始でちょっと驚いたけど^^

まぁ、そのへんはスクエニクオリティですよねw


むーん。忙しくなってきたので、INしない日も実はあったのですが、毎日INできるようがんばる予定

新規解放??




☝今回の毛利防衛
☟前回の島津攻撃





なんか僻地の初心者マークが増えた気がすると思っていたら300人くらい毛利家のプレイヤー(業者)が増えていたみたいですね

17-20鯖の開放もあるのでしょうか・・・


自分は毎日17-20にもチャレンジしていますが、垢は作れないですねえ・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索