忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期を振り返って

統一戦を終えて

「もう今期は合戦がないんだなぁ」

そんなことを考えながらこの記事を書いてます。



急ですが、今期を振り返ってみようと思います


・すごく久しぶりに3期連続で同じ同盟に所属しました


別に変な意味ではないです(笑)

えっとですね、基本的にロリは毎期所属する同盟を変えてきていました

刷新しても同じ同盟に所属するとなぜかいつも途中で離脱してしまうんですよね

(あれ?もしかして自分って問題児??)

まぁ問題児か問題児じゃないかについては別にまた書こうと思います

正直どっちでもいいですけど


それがですね。ここの同盟は居心地がいいんですよ。(課金額が増えちゃうけどw)

みなさん、リアルも大切にしながら、でも時間があったときは遊ぼう

でも、考えの押しつけはしないよ!的な感じです

話題がそれてきました。そんなわけで気がついたら3期連続で最初から最後までお世話になりました




・本領防御回数が0(記憶が正しければ)


意味がわからない?そのままの意味です

盟主城には加勢を出してるし(同盟員の人数少ないからいっぱい加勢できます)

本丸防衛なんとかがとにかく面倒くさいのでいつも空っぽですw

でも何故か本領には攻撃があまり来ませんでした。なぜだw

それにしてもいったい何のために診療所を作ったのか・・・()




・全国筆頭プレイヤーの本領を落とす


これはいくつか前の記事にちょっとだけ書いているのでそれを見てください







・一線撃破が前期の半分に・・・


これは悲しいです。まぁロリはみんなの餌だから仕方ないね!

来期は統合があるからもっと美味しい餌になるね!

あとは本丸防衛なんとかが影響あるのかもですね

その証拠に一線防衛は前期の1.5倍まで伸びました



全体で見るとこんな感じかなぁ

あ、ツイッターなどを通じて知った方に挨拶凸が少し増えたかな



それでは最後に



おつかれさまでした!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索