忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちと書きなおしてきます

頭が痛い中、がんばって黒田攻撃戦について書いて、書いたのをちょっと公開(10分ほどですが)しましたが

読み直して、どうもあまりよろしくない文章の気がしたので、非公開にしました


見てしまった方。文章は忘れてください

後日、書き直したらまた書きます(気力が残っていたら。もしかしたら今回はお休みするかもor簡素になるかも。ごめんなさい。色々あって精神的にも不安定なのです)



言いわけとしては

・頭痛くて書くの辛いからテンションを無駄に上げて書いた→調子乗りすぎた文章になった。不愉快な文になってしまった

・じゃあなんで書いた?→今日だけで来場者数197人だったので、嬉しくなって、書かないと!と思った

・何書いたか記憶に残っていないのに、公開したが、不安に思って読み直した結果、後悔したので、非公開にした
PR

体育祭




21‐24鯖は不幸な事にまだこのゴミしかもらえませんが





ローリーさんは25-28鯖にもアカウントがあるので

あやめたんを一足先にゲッツ!!








ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお






無駄にレベルアップもできるのですねw




昨日出城陥落してしまったので、今日はどうするかなぁ・・・

攻撃Pが49011とかいろんな意味で辛い・・・

23時の影武者が北西1砦に出てくれればよいのですが・・・

のろし





ぷっぷくぷーもくっ・3・ 


とか聞こえてきそうなのろしっち

晴天の烽火は強いんだけど、加勢時のみだから難しいですよね

素直に電光狙いで行くか

烽火・砲陣の極み狙いで行くか

岡ちゃん・五右衛門・太田さんが来るのを信じて待つか


まぁ、しばらくは兵置き場になりそうです

内政期間ってこんなに長かったっけ??

テンション回復しました

7月さんこんにちわ^^

夏ですねえ

暑いですねえ

水分補給とかこまめにとるようにしてください

倒れてしまってからでは遅いです


自分のところは夏でも最高気温が25度を超えることがあまりない特別な地域なので涼しいです

30度は滅多に超えないらしいです

なので自分の家には扇風機もクーラーもありません

暑かったら窓を開ければ充分寒いくらいになります

そのかわり冬は・・・(あっ・・・


正直言うと、今の地域はそこまで好きではありません

やっぱり小さいときから過ごしていた地域が一番です

夏は暑くないと調子が狂いますねw



という今日も平和な一日であります

合戦がないとネタがないので別ゲか日常の様子を紹介することしかないです

色々なブログを見て回っていますが、やはり合戦がないと更新も少ないですね


自分は今朝、ようやく破壊鎚の研究を始めました

昨日の夜は内政するの忘れて寝てしまい、今朝見たら資源溢れていたので・・・orz

もったいない・・・


にしても内政期間ってこんなに長かったでしたっけ??

なんか今季の内政期間は長いように感じます

人口上位の人はもう上級兵を研究しているのでしょうかねえ


自分は中級兵すら研究していないですw

剣豪凸もやめてしまったので城主レベルも上がりません

人口順位も落ち始めました

銅銭が欲しいです・・・

でも売る武将がいないです

極以上は戦力orかっこいいのしか残っていません


なるみちゃんとかが8000前後で売れていた1季が懐かしいですなぁ

天上クジを引いてみた

新天が出たということで



天上クジを引いてきました




SAKONさんやYさんがくればいろんな意味でネタになりますね






そりゃ






















んー




被ってないだけマシなのかな




天武将ほしかった。。。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索