忍者ブログ

ローリーの城主レベル41を目指して

戦国IXAワールド1のどっかでひっそりと生息しているローリーのぼうけんのしょです。 社会人になってしまったので、なかなか参加できまていません。 たまーに更新できるよう時間を見つけて頑張ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十回 毛利家安芸国の合戦

コラボイベのブなんとかとか艦これイベントが忙しいので今回も簡素に参ります


今回は伊達家が攻めてくるという合戦でありました


伊達家

前季、自分が所属していた国ですね

色々ありますが、とりあえず結果のSSでも貼りますかね






撮り忘れてたみたいです。。。

イ、イベントが悪いんだよ!!


【戦績】
戦功:10316(46位)
攻撃:224489(34位)
防御:173140(19位)
総合:407945(22位)


今回は陣貼り日に寝坊してしまったので、砦周りに陣が0というどん底からのスタートとなりました


それでもなんとか砦周りの陣を落としてソロでも落とせそうなところを落とそうとしたのですが

居留守されるばかりでした

結果、元々今回はあまり準備できなかった槌は瞬殺

一人で出城を落とせなかった防衛戦は久々ですね


まぁ、その仕返し(?)で、その居留守した人が所属している同盟さんが盟主攻めしている際に邪魔して、速度部隊を横から入れて騎鉄とぶつかったり、今までとは色々違った合戦だったかなと思いました


あとはブログにたまにコメさせていただいている妙蓮寺さんの陣に挨拶凸したり

2日目の夜に*桜花乱舞常陸連合*(前季:桜花乱舞)のかつての仲間と遊んだりしました



鬼さんと遊んだ戦いです

これ、あとで知ったんですけど、自分の本領で受けたので、防御+20%なんですよね(鬼さんごめん><)

それでも鉄足1軍は勝てないのか

と思ってましたが、2回目は勝てましたね

極半蔵のスキルの恐ろしさを学びました

スキルが出るか出ないかでここまで被害って変わるのですね



で、自分も騎鉄が回復してから



鬼さんも1部隊で受けてくれたのかな

やっぱスキルが出るか出ないかって大事ですね~

武将も欲しいけど、しばらくはスキルのレベル上げの方がいいのかな

来季に銭持ちこす必要ないし




ちゃびんさんもありがとうございました^^



で、自分は本領に部隊を置いて寝たのですが

※久々に本領に部隊を置いて寝ましたwというのも前日に本領空っぽでお風呂はいってたら本領陥落の危機になっていたためw加勢のおかげで落ちてなかったけど、反省中



朝、起きたら

あれ?兵が減っている??


というわけで報告書を見ると



幽々さんに挨拶いただいていました。起きてればよかった。。。


でも、仲間っていいですよね^^

楽しかったぁ



伊達攻めは教育実習(副免)の準備とかで忙しいので参加しない予定だったのですが

1個だけやらなきゃいけないことがありそうです



そうそう。刷新時期も発表されましたね





IXAも@1ヶ月。皆さま色々考えているかもですが、はりきってまいりましょー^^ノ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありですw

先日はお相手頂きありでした^^♪
久々に兵溶けまくりで鉄足1部隊組めなかったんで
混成部隊置いときましたが・・・・

ウチの弓部隊弱すぎるね^^;

次戦もヨロシクです~
  ・・・と言いたいところですが兵の補充追い付かないw

お返事

今回の伊達攻めは時間的に厳しかったので、あまり挨拶に行けませんでした・・・
まぁ、兵は溶かしましたけどw(なんであんなことしたのかちと後悔w)

自分も兵の補充が大変です。特攻するとキツいですねw

つい。。。

特攻ありがとうございました。
出城陥落していて、ほとんどインしてなかったんですが、画面を見ると敵襲w
思わず怖くて、フル配置しちゃった^^;

でも兵が溶けてるw

お返事

>>稗貫〇〇さん

攻撃戦では遊びに行けずに申し訳なかったです
IN時間が・・・ね・・・。実習準備でとれなかったので
ホントは伊達戦はできるかぎり桜花乱舞の皆に挨拶したかったのですが
もしかしたらまた当たるかもしれないし、その時はよろしくおねがいします

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

累計来場者数

自己紹介

HN:
ローリー
性別:
非公開
職業:
禁則事項です
趣味:
鉄道・妄想・げーむ
自己紹介:
寝るのが好きです

最新コメント

[08/16 NONAME]
[01/26 もげらん]
[05/16 けんし]
[04/07 もげらん]
[08/21 立花民]

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索